オンラインスタッフ連絡会を行いました!

 11月3日(火)19時より、ZOOMを利用したオンラインスタッフ連絡会を行いました。運営スタッフがほぼ全員参加することができ、オンラインでのスタッフ連絡会も違和感が無くなってきました。
 今回は、前回に引き続き、コロナ感染防止による様々な制約の中、今年度の活動をどのようにしていくべきかスタッフ間で真剣に意見を出し合いました。真剣な議論は2時間にも及び、様々な意見を少しずつ皆で加減乗除するといった感じで、次第に意見がまとまっていきました。今回のコロナ禍は、私達運営スタッフにとって、「立川社会福祉士会」のありかたを再度深く考える契機になっています。
 私達は、少しずつではありますが、立川社会福祉士会らしいやり方で、地域に貢献する方法を掴みつつあります。皆様に良いご報告ができるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います。

 次回のスタッフ連絡会は 12月3日(木)高松学習館 第2会議室 19時~ 開催です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂くか、当日直接いらして下さっても構いませんので、お気軽にどうぞ!

注:
 スタッフ連絡会は、高松学習館の要請に従い、感染防止拡大のため学習館より貸し出された消毒液等での消毒や、ソーシャルディスタンスを考慮した形での会議形式で進めています。また、学習館からの要請により、当日参加された方の氏名と連絡先を把握する必要から、新規の参加者から氏名・連絡先を伺う場合がありますので、予めご承知おき下さいませ。