スタッフ連絡会を行いました!

 12月3日(木)19時より、高松学習館第2会議室にて運営スタッフ連絡会を行いました。今回は、コロナの感染拡大などの影響もあり、運営スタッフが全員参加というわけにはいきませんでしたが、様々な議案について、内容の濃い議論ができました。
 今回は、コロナ感染防止による様々な制約の中、今年度の活動について議論を進めました。具体的には、今年度も残り少なくなってきた中で、定例会を開催できないか、という点と、次回総会を考慮しつつ運営事務作業の進捗状況の確認、および今後の進め方について、そして、HP上での活動に関し、いくつかの案についてより具体的に練り込んでいきました。
 私達は、少しずつではありますが、立川社会福祉士会らしいやり方で、地域に貢献する方法を掴みつつあります。皆様に良いご報告ができるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います。

 次回のスタッフ連絡会は コロナ感染拡大防止の観点からZOOMを利用したオンラインミーティングとする予定です。現在12月中の開催に向け調整しています。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂ければ日時等をこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!