オンラインスタッフ連絡会を行いました!

3月8日(月)19時より、google meet を利用したオンライン運営スタッフ連絡会を行いました。令和3年第3回目となる今回の連絡会も、前回同様Google Meetを使用してみました。今後もスタッフ会で様々なオンラインツールの試用をしてみようと思います。今回の連絡会は、5月開催が予定されている総会について、具体的なスケジュールを話し合い、今年の総会をどのように運営するか重要な議題の数々を決定していく会議となりました。昨年は、コロナ禍もあり、社会的にも混乱状況だったこともあって会員の皆様からの書面による決議のみで行われましたが、今年は、オンラインツールの活用も視野に入れながら、総会の準備を進めています。
 総会に向けた情報発信も、このHPで随時行っていきたいと思います。また、新しい年度に向け、立川社会福祉士会へ入会してみたい、と思われる方も増えると思います。今後も様々な方がスタッフ会へ参加してもらえたら、嬉しいなと思います。

次回のスタッフ連絡会は3月22日(月)19:00~です。コロナ感染拡大防止の観点からGoogle meet を利用したオンラインミーティングとする予定です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPのお問い合わせからご連絡頂ければ日時等をこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!