ソーシャルワークカフェ(オンライン)を開催します!

11月21日(日)19:30から、ソーシャルワークカフェ(’21 Autumn)を開催します!(開場は19:00)
 立川社会福祉士会では、毎年恒例となっているこの企画、食べ物や飲み物を囲み、のんびりした雰囲気の中で開催されるソーシャルワークカフェですが、立川市のソーシャルワークに関わっている方、これから関わりたい方の意見交換の場として、毎回、参加者からは好評を頂いています。
 しかし、昨年度はコロナの影響もあり、開催を見送らざるを得ませんでした。
今年度は、ZOOMを利用して、7月16日にオンラインで試験的にソーシャルワークカフェを開催してみました。
参加者からの好評を受け、本年度オンラインソーシャルワークカフェ第2弾を開催いたします!
前回は、各自お酒や食べ物をモニターの前にすっかり用意して参加する人が多かったです。
コロナも落ち着きを見せつつある今、社会再生に向けここからが社会福祉士の腕の見せ所。そんな話を、のんびり語り合いませんか?

皆さんの参加をお待ちしております!

ソーシャルワークに関心のある方、どなたでも歓迎します。
ご参加希望の方は、↓下記のフォームから、参加申込をお願いします。