オンラインスタッフ連絡会を行いました!

12月16日(木)19時30分より、ZOOMを利用したオンライン運営スタッフ連絡会を行いました。令和3年最後となる今回の連絡会ですが、新たに2名の方が参加されるなど、スタッフ連絡会も活発になってきました。
 今回の連絡会は、本年度内に行うオンライン企画案の話し合いが中心でした。3月にオンライン企画を行えるよう、スタッフ間で準備を進めています。面白い企画になりそうなので、詳細も今後このHPでお知らせをしていきますので、皆さんチェックしてくださいね!

立川社会福祉士会で活動することによって、最先端の福祉課題に触れ、また研修会や講演会などの企画段階から関わる事ができるので、普段の業務では関わることがあまり無いような、市内の様々な機関や社会資源と繋がることが出来ます。それは社会福祉士としての職務上、大きな財産となるのではないでしょうか。
今後も様々な方がスタッフ会へ参加してもらえたら、嬉しいなと思います。

次回のスタッフ連絡会は1月14日(土)19:30~です。ZOOMによるオンライン会議の予定です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPのお問い合わせからご連絡頂ければ参加URLをこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!