オンラインスタッフ連絡会を行いました!

あけまして おめでとうございます。
本年も立川社会福祉士会を どうぞよろしくお願い申し上げます。

1月14日(金)19時30分より、ZOOMを利用したオンライン運営スタッフ連絡会を行いました。令和4年初回となるスタッフ連絡会ですが、運営スタッフがほぼ全員参加され、新年の挨拶を交わした後に、さっそく様々な議案について、内容の濃い議論ができました。
 今回は、今年度末に向け開催を準備しているオンライン企画についての話し合いが中心でした。新年早々に皆でオンラインミーティングにて顔を合わせることができ、スタッフも皆嬉しそうな様子でした。
 立川社会福祉士会スタッフ会の良いところは、スタッフ全員がしっかり一人一人の意見を聞こうという姿勢を持っている点だと思います。今後も様々な方がスタッフ会へ参加してもらえたら、嬉しいなと思います。

次回のスタッフ連絡会は1月25日(火)19:30~です。コロナ感染拡大防止の観点からZOOMを利用したオンラインミーティングとする予定です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂ければ日時等をこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!