オンラインスタッフ連絡会を行いました!

3月18日(金)19時30分より、ZOOMを利用したオンライン運営スタッフ連絡会を行いました。令和4年3回目となるスタッフ連絡会ですが、4月22日に開催予定のオンライン企画についての打ち合わせが主題でした。
 この、4月に開催するオンライン企画ですが、多くの方に参加して頂けると嬉しいですね。企画内容の詳細は後日告知いたしますが、「先輩から学ぶ~ソーシャルワークって何?」というようなテーマで、各方面で活躍されている社会福祉士さんに、色々伺ってみよう、というような企画です。社会福祉士とは何か、ソーシャルワークってこれでいいのかな?そんなテーマをざっくばらんにみんなで語らえるような企画になればいいなと思っています。楽しい企画になりそうなので、ぜひたくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。詳細については、このHPだけでなく、東京社会福祉士会のHPでも告知をしていく予定ですので、チェックして頂けたらと思います。

次回のスタッフ連絡会は4月15日(金)19:00~です。コロナ感染拡大防止の観点からZOOMを利用したオンラインミーティングとする予定です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂ければ日時等をこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!