スタッフ連絡会を行いました!

 6月4日(木)高松学習館第2会議室にて、19時からスタッフ連絡会を行いました。高松学習館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月末日まで使用停止となっていましたが、6月1日より使用が再開されました。スタッフ同士もメールやチャットワークなどでは日々意見交換をしているものの、実際に全員が顔を合わせるのは約4ヶ月ぶり(!)でした。参加できないスタッフにもリモートで参加してもらう(今回は電話での参加)等、できるだけ全員で意見交換ができるようにしました。様々な議題も皆で話し合うことができ、また今後はスタッフ会でもチャットワークなどに加え、ZOOMなどのリモート会議を積極的に導入する事でも意見が一致しました。

次回のスタッフ連絡会は 7月2日(木)高松学習館 第2会議室 19時~ 開催です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂くか、当日直接いらして下さっても構いませんので、お気軽にどうぞ!

注:
 スタッフ連絡会は、高松学習館の要請に従い、感染防止拡大のため学習館より貸し出された消毒液等での消毒や、ソーシャルディスタンスを考慮した形での会議形式で進めています。また、学習館からの要請により、当日参加された方の氏名と連絡先を把握する必要から、新規の参加者から氏名・連絡先を伺う場合がありますので、予めご承知おき下さいませ。