【告知】たちかわ楽市2023にブースを出します!

令和5年11月11日(土)10:00~16:00に開催されます、「たちかわ楽市2023」に、立川社会福祉士会としてブースを出展します!

今回は、己書(おのれしょ)体験を企画しました。また、随時相談ブースも設置し、「ふくし」や立川社会福祉士会の紹介、個別相談も受け付けたいと思っています。
当日のイベントや、相談ブースの活動に一緒に取り組んでくださる方を募集します!
興味のある方は、こちらのHPへお問い合わせいただくか、下記のチラシ内に記載のある連絡先へご連絡ください。

当日は、相談対応の経験豊富な社会福祉士もたくさんおります。相談対応には自信がないという方でも、実際の相談対応を見学できる機会にもなると思いますので、様々な方のご参加をお待ちしています!


「たちかわ楽市とは」

たちかわ楽市は多くの市民に親しまれ、育まれる市民主導の参加型総合イベントです!人々に楽しさ・優しさとやすらぎの場の提供を通じて、人と人、地域と地域、都市と都市とを結びます。2023年は「立川しみん祭」「たちかわ商人祭」「立川市農業祭」「東京音楽振興会ステージ」を開催します♪花みどり文化センターの館内では、農業祭や市民の演奏ステージ、アニメの展示・販売なども行います。また、同時期に、昭和記念公園では「黄葉・紅葉まつり&秋の夜散歩2023」も開催します。気持ちの良い秋空の下で、地域の方々とのふれあいや様々なお祭りをぜひお楽しみください!(昭和記念公園 HPより引用)

https://www.showakinen-koen.jp/event/29052/


たちかわ楽市2023

↓当日スタッフの募集はこちらです

たちかわ楽市チラシ



次回のスタッフ連絡会は12月上旬に開催予定です。コロナ感染拡大防止の観点からZOOMを利用したオンラインミーティングとする予定です。スタッフ以外の方でも、立川社会福祉士会の活動にご興味のある方の御参加は、いつでも大歓迎です!HPの問い合わせからご連絡頂ければ日時やZOOMのURL等をこちらからご連絡いたしますので、お気軽にどうぞ!