2021年度 総会事前説明会を開催しました!

 既に御報告の通り、2021年度の総会はコロナ感染防止の観点から、昨年度と同様に書面による決議とすることに致しました。会員の皆様には、5月初旬に郵送で議案書と議決権行使書(ハガキ)をお送りしております。皆様からご返信頂いた議決権行使書により、5月31日に書面による総会決議を致します。(皆様へご郵送した議案の内容も当HP上で公開しております。)

 本年度は、この書面による総会決議に先立ち、ZOOMを利用した事前オンライン説明会を2021年5月21日(金)19:30より開催致しました。
 当日は、運営スタッフの白澤事務局長による司会進行で、安藤会長から2020年度活動報告と2021年度議案のご説明、斎藤副会長から当会の活動状況のご説明(立川市障害者施策推進委員会の様子など)や、会計担当の尾上さんから2020年度決算報告と次年度予算案のご説明、井出副会長からの会則改定案のご説明等をさせて頂きました。その後は、ご参加いただいた方や運営スタッフによる自己紹介や、懇親の時間としまして、皆で様々な意見交換を行いました。終了予定時間をかなりオーバーしてしまいましたが、楽しい時間を過ごせたと思います。ご参加頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございました!

コロナの感染予防・対策もまだまだ続きそうです。今回のように、オンラインなどの場を利用して、立川で在住在勤の社会福祉士同士が親交できるような企画を今後も企画していきたいと思います。